2008年09月07日

眠いよ。

うぅ。。 ねむくね?

オイラめっちゃ眠い。  ワイン飲みながら サッカー見てた。(笑)

サッカーの前に よさこい祭り2008もやってたし。。。 
やっぱり高知よさこいはいいね。 

さて、サッカーなんだが。。 オメデトウ。   つか、オレに監督させろ。

佐藤と今野を入れた意図がわからん。

FW陣 点を入れてないけど 良かったかと。  

玉田→佐藤  玉田がヘトヘトじゃなかったのに変える必要なし!
変えるなら サイドの内田君後半頭から 交代でも良かったんじゃね? 

松井→憲剛 よかtったね。 ヤットがボランンチで中村はスルーよりアーリーとかロングパスが多いから 憲剛のスルーはいいと思う。 後半で足も止まるしね。。

長谷部→今野じゃないっしょ。。 そこは。。。。 稲本じゃないのかぁ!! って 朝方 咆えてましたよ?wwwww

っつか長谷部 代えなくても 内田っしょ。。 
しかも稲本 サブにもはいってね~し。  




結論  →→→→  オレ様に監督させろ。    以上。



さて。次のネタは、、 皆さん ニコニコ動画 ってしってますか?(笑)


私は好きです(笑)   すげーのもくだらねーのもたくさんありますが。。wwwww


いい歌を作ってる素人がたくさんいてるんだよね。


例えば。。。。

『Dear』とか
作曲も素人なら歌ってるのも素人なんだわ。  その辺の歌よりスキです

『コンビニ』 とか

『初音ミクの消失』
これはなんだろ。。。。 歌詞をみながら聞いてたら鳥肌たってた。。。

あぁ。コノ歌は【初音ミク】が歌ってるか。  う~ん ミクの説明とかメンドーなんで調べてくらはい。


『ワールドイズマイン』
これはね。。 ワロタwwww 
この歌ってる人はニコニコで歌っててどっかと契約したんだったけな。 

まぁ~そんな感じで 今回は 歌編でした。


ヲタですいません。。。 





眠いよ。

ちょい前に 火の神様ん所に行ってきた。



 




Posted by 空無 at 14:13│Comments(4)
この記事へのコメント
荒神サンっすね…

ウチも行きますが 体力がないのを 痛感しますデス…
(´Д`;)
Posted by R at 2008年09月07日 14:19
俺も眠かった。。。
徹夜で釣り→仕事→酒→気絶するように寝た。

ってか、サッカーできんの?
某フットサルチームの監督に推薦しよか(笑)
Posted by ぴょん吉 at 2008年09月09日 11:38
→Rさん
  
 あはは。 がんばって登りましょ~よ~。
いつもあの帰りに 美味しい胡麻豆腐 とかいろいろ買って帰ります。(ワラ


→ぴょんにー
 ってか、頑張りすぎ(笑

サッカーなんてできません! 出来るのはウイイレくらいですかね。(ワラ
にーさん おもろいワイン出てきた (フフフ 
腐ってるかもしれんが。。。。(笑
Posted by シゲ2代目シゲ2代目 at 2008年09月09日 13:34
松井→憲剛 よかtったね。 ヤットがボランンチで中村はスルーよりアーリーとかロングパスが多いから 憲剛のスルーはいいと思う。 後半で足も止まるしね。。
Posted by ブランドスーパ at 2013年07月26日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。