2010年02月21日

折れそうなココロ

人にはいろいろある。

ココロが折れそうで
無力な自分を痛感させられる。

ココロが折れそうで

だた、隣で笑ってるだけしか出来ない自分にココロが折れそうになる。


硬く閉じたままの箱


今は無理でも、ひとつ またひとつ小さな箱から開けてあげたい。


僕には何が出来るのか?
それをただただ考え想う。

僕は必要なのかと。


ただ、キミのココロから笑う笑顔が観たい。
キミの笑顔が僕のココロを満たすから。

だけど、キミはココロから笑わない。


無力な自分にココロが折れそうになる。



Posted by 空無 at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。